和を楽しむcinnamonのブログ

60代、茶や書のあるシンプルなくらし

ユニクロ東京でオリジナルTシャツ

今日は天気も良いので、19日にオープンしたユニクロ東京に行ってみました


話題のエアリズムマスクは、案の定、売り切れでした〜>.<


オリジナルTシャツが1980円で作れるというので早速トライ^_^


自作の絵をスマホで撮影して、アプリをダウンロード、Tシャツのサイズや絵の大きさなどを決め発注!


待つこと1時間あまりで…



こんなのが出来ました〜「牡丹」Tシャツ^_^ かなり和風


PCのお絵かきアプリも備え付けられていて、それを使って文字や絵を自由に描いている人や


お子さん達の描いた絵の、とってもなごむTシャツもあったりで、楽しいコーナーでした^_^


プレゼント用にも良さそうですね^_^


今日の一服

お菓子は菓匠花見の「やまぼうし」です^_^