和を楽しむcinnamonのブログ

60代、茶や書のあるシンプルなくらし

近くのイタリアンレストランへ♪

かねてより気になっていたイタリアンレストラン「タンブーロ」

イブイブクリスマスの昨日、ランチタイムに行ってみました^_^


自転車で10分程、ちょっと道に迷ったりしていたので良い具合にお腹が空いて^_^


まずは地元野菜のサラダ、いろんな種類の野菜が楽しめて嬉しい一品です

それぞれに味が濃い、さすが地元の農家さんと提携して育てた野菜です^_^


メインは水牛のモッツァレラチーズを使ったマルガリータ、ハート型がかわいい♡

薪で焚く窯とのことで何とも味わい深い

大きさも丁度1人分なのも嬉しい^_^


そしてデザートは特製ティラミス

とろける美味しさ!


ドリンクはエスプレッソを

凝縮された苦みが大好きです^_^


締めて1950円.一品一品が丁寧に作られていて、満足度の高いランチになりました^_^


立地は村落の一角、こんな所で大丈夫なの?という場所ですが、この日も7割方テーブルが埋まっていたのでファンはついているのでしょうね。


年金生活の身ではそうしょっちゅうはいけませんが、応援したくなる店でした^_^