和を楽しむcinnamonのブログ

60代、茶や書のあるシンプルなくらし

ベランダのくちなしが咲きました♪

いい香りです^_^

先日の突風で首を垂れてしまったので、今年は咲かないかと心配しましたが💦しっかり復活してくれました〜^_^


蕾がざっと数えて10数個、これから次々に開くのが楽しみです!


今日は雨の中をかな書道の稽古へ

読売書法展の作品を提出して、ほっと肩の荷を降ろしました〜


3月から抱えていたので…さすがにくたびれました。やや燃え尽き症候群…通常の課題に気持ちが向かず…


帰りにささやかな慰労会

大好きなみはしのクリームあんみつ^_^最高!

これで元気とやる気を回復!です^_^