和を楽しむcinnamonのブログ

60代、茶や書のあるシンプルなくらし

さきたま緑道

風もなく穏やかなお日和

運動不足解消にと、さきたま緑道をウォーキングしました^_^

さきたま古墳まで続く道、はにわ男子が誘ってくれます


冬木立の中、そこここに彫刻があり楽しめます


元荒川の静かな流れ


全長4.5キロですが、今日はあと2キロ地点で折り返し>.<


それでも往復5キロ、結構良いウォーキングになりました〜^_^


さくらの時期や新緑の頃は、きっと気持ち良いのでしょうね


サイクリングコースもあって、自転車なら4.5キロの往復も楽々かと!


自転車の購入、要検討です^_^

春になってからですかね〜


引越し疲れをちょっとリフレッシュ出来ました^_^