和を楽しむcinnamonのブログ

60代、茶や書のあるシンプルなくらし

黒豚しゃぶしゃぶ!

引越しも近づき、荷造りの日々💦


去年、断捨離をしたので楽勝と思いきや・・ありますね〜。茶道具(形見分けなどで有難い事に色々頂戴し)図録などの重〜い本、大好きな食器類、大量のきもの!更にはベランダの植木鉢などなど>.<


これはちょっと体力を付けねばと!

黒豚しゃぶしゃぶを食べに「いちにいさん」という店にGO!

豚のしっぽのマークがかわいい^_^

黒酢ドリンクで乾杯

野菜たっぷり、ほうれん草は甘みが乗ってきました〜

刻みネギもたっぷりで嬉しい^_^

柚子こしょうが良い香りでピリリと味を引締めます>.<


体もぽかぽかと温まり、コロナウィルスも撃退でしょうか!!


さあ!これでまた荷造り頑張りま〜す>.<