和を楽しむcinnamonのブログ

60代、茶や書のあるシンプルなくらし

緊急事態宣言の朝

深夜0時に緊急事態宣言発令!


朝の銀座は人影もまばらで寂しく

ハナミズキだけが、美しく開花し始めています


我が社も明日から臨時休業、きものは、世の中が平和でないとなかなか見向いて頂けません(-_-;)


今日は、明日からの準備を色々と整え、オンラインショップの今後の戦略など、この事態でもなんとか知恵を出し合って、首の皮一枚でも繫いでいかねば!というところです(¯―¯٥)きびし〜


私も一級和裁士の特技を活かし、きものの畳み方オンライン講座などの収録に挑みました(^o^;)


何とかこの危機を乗り越えて、ひとまわり大きく成長した私達になっていたいものですね…気を引き締めて参りましょう(*>_<*)ノ


一日も早い収束を祈って!!