和を楽しむcinnamonのブログ

60代、茶や書のあるシンプルなくらし

陣中見舞いの新たまねぎ!

農業を営むお客様から、コロナ陣中見舞いに、取れたての新たまねぎを届けて頂きました(^_^)

私達スタッフもお裾分けを3個づつ頂き


さっそく朝食のサラダに入れてみました〜

程よい甘みがあって爽やかな香り、サラダにとても良く合います(^_^)


今日もいつもの朝食

たまには変化をつけてとも思いますが…いつものメニューでないと何となく落ち着かない、特に大好きなシナモントーストは欠かせません!


今日は特別有休、公休日と合わせて何と19日まで6連休となってしまいました〜(・・;何しましょう…