和を楽しむcinnamonのブログ

60代、茶や書のあるシンプルなくらし

小さな忘年会

高校時代の恩師を囲んでささやかな忘年会をしました。


先生プラス生徒3人、例年なら鍋を囲んで…ですが今年は午後2時からケーキとコーヒーで。

それでもおしゃべりに華が咲きます。


恩師は92歳男性、生涯独身で今も矍鑠と自分の事は自分でこなし、好奇心旺盛!

本当に素晴らしい、目標としたい方です。


恩師宅近くの忍城お堀端

静かな町です


冬の日差しが心地よい


去年暮れは感染爆発で集まれず、3月の先生の誕生会も見送り(毎年8人位で祝うのが恒例なんですが…)でしたので、ささやかながら集まれてよかった〜


先生に元気を頂いて、私たちも再起動です^_^