和を楽しむcinnamonのブログ

60代、茶や書のあるシンプルなくらし

五月晴れの休日

26日から仕事再開でいきなりの3連勤、さすがにくたびれました〜、今日は嬉しいお休みです


五月晴れの気持ち良い天気!

バラが花ざかりです


トマトも一輪、花を付けました〜!

上手く実ってくれると良いな〜


ベランダにベンチを出して、朝の一服

一年で一番心地よい時ですね


来月からお茶の稽古も再開、予約制で時間を区切って密にならないように行うとのこと、嬉しいです(^_^)/


今日は予習を兼ねてのお点法で一服

お菓子は新宿・大角玉屋の「鮎」です。そんな季節ですね〜


福岡では第二波が…、また東京もじりじりと感染者が増えているのも心配ではありますが、気をつけながらwithコロナで行くしかありませんよね(^_^;)


さあ、明日・明後日の土日、通常なら沢山のお客様で賑わうところですが…どうでしょうか。気合いだけでも入れて参りま〜す•̀.̫•́✧