和を楽しむcinnamonのブログ

60代、茶や書のあるシンプルなくらし

アメ横あたりを散策してみると

コロナ自粛で筋肉量が減ってしまい、たまの仕事が体力的にきつく感じてしまうこの頃(-_-;)


軽い体操やヨガはやっているものの、それだけじゃ足りないようですね〜


出来るだけエレベーターは使わず階段で!休日散歩も出来るだけ!と思い


今日は買い物も兼ねて、アメ横方面へ

結構人が出ていますね


マスクも大分お安くなりました〜


松坂屋も食品フロアのみ営業していて

美味しそうなものがずらり、そそられます〜、ついついヘルシー弁当を購入

今夜の夕食用ですかね(^_^.)


それから、あんみつ・みはしがテイクアウトのみ始めていて

これは応援せねばなるまいと、あんみつ購入!


それからアトレの成城石井で、切らしていた食品を買い物

はぁ〜(^o^;


結構いい運動になったかも(^^)v


しかし部屋に帰って

あんみつ食べちゃったらチャラでしょうか…


そして何と!

届いてました〜アベノマスク


大事にとっておいたら10年後にプレミア付くかな〜