和を楽しむcinnamonのブログ

60代、茶や書のあるシンプルなくらし

うれしい!花のプレゼント

今日、帰宅すると何やら玄関扉のノブにくくり付けてあるものが…!?


友人からの花のプレゼントでした〜(^o^)


早速、ざっくりですがガラスの花器に入れてみました

青もみじと…黄色い花は何でしょう?

清々しい取り合わせです

コロナウィルスで沈みがちな心を明るくしてくれます(^_^.)


それに加えて、山口県の実家に帰省した折、お隣りの農家さんに頂いたというお漬物も

おいしそう!

梅干しとらっきょう、茄子の辛子漬だそうです

収穫した物から手作りしたという完全無添加なのもうれしいですよね


今日は店のお客様からも嬉しいプレゼントが

可愛い手作りのマスクでした


感謝感謝の、とても嬉しい一日となりました(^_^)