和を楽しむcinnamonのブログ

60代、茶や書のあるシンプルなくらし

4回目接種は38.2度の熱で💦

市内のクリニックで4回目のワクチン接種(モデルナ)しました。


3回目の時は殆んど副反応が出なかったので甘くみていたら、今度は翌朝38.2度の発熱でびっくり!


風邪の時にもらっていたロキソプロフェンをのんで横になっていたら、昼には36.5度まで下がりやれやれです^_^


でも軽い頭痛とだるさは次の日まで残りました。やはり副反応もその時のコンディション次第なのでしょうね…。


今日は通常通り、朝のウォーキングやお茶の稽古が出来ました^_^


朝から真夏の日差しの元荒川

昨夜たっぷり雨が降ったので、今朝は風がひんやり心地よい^_^

でも、今日も暑くなりそうです💦


お茶の自主稽古も楽しく^_^




これで当分は安心でしょうか〜、接種しても100%という訳には行かない様ですが…引き続き気を付けながら活動もしたいと思います^_^