和を楽しむcinnamonのブログ

60代、茶や書のあるシンプルなくらし

アドマーニでランチ♪

近くのイタリアンレストラン・アドマーニ。徒歩15分位の距離なので、散歩がてら出かけてみました。


田畑の中、民家が点在している立地ですが、今日も駐車場には車が一杯、店内も賑やかです。人気店なんですね。


前回はマルガリータでしたので、今日は目先を変えて「プレートランチ」にしてみました。総花的に色々な料理が楽しめるので嬉しい^_^

アドマーニファームで育てた朝どれ野菜が美味しいので、どの料理もイケます^_^


プレートだけで結構満腹なのに…

やっぱりデザートを頂かないと寂しい性分。

ピスタチオのロールケーキにしました〜。

柔らかなスポンジとピスタチオクリーム、生クリームのバランスが最高!


ノンカフェインコーヒーで締めくくって、

今日も大満足^_^


年金生活でそうそう散財もしていられませんが…、ステイホームの毎日、時々は気分転換も大切ですし、地元の頑張っているお店を応援しなくてはいけませんものね!


コロナが収束したら、お気に入りの店が全滅していた…なんてことになったら寂し過ぎますから。

ということで、ちょっと散財の言い訳をしつつ…食べ過ぎて…胃薬を切らしていたことを思い出し、薬局に直行のアホな私でした〜。