和を楽しむcinnamonのブログ

60代、茶や書のあるシンプルなくらし

鴻巣グルメ(๑´ڡ`๑)アドマーニ

前から気になっていたイタリアンレストラン・アドマーニ、家から歩いて15分位の所にありました!

今日は高校時代の友人とランチを予定していたのですが、友人のお母様が少し体調を崩してしまわれたとのことで一人ランチとなりました〜。


店内は素朴で可愛くなごむ雰囲気、ご家族連れも多いようです。


アドマーニ・ファームで独自に育てている野菜のイラスト

照らし合わせながら頂くサラダは、新鮮で美味しい!量もたっぷりで1.5人〜2人前はありそうです。


ランチプレートにしようかと悩みましたが、やっぱり大好きなマルガリータに、食の好みは至って保守的です💧

これまた2人前はあります。自家製バジルの香りが良いことといったら^_^

でもいかんせん大き過ぎる、デザートのお腹も残して置きたいし…半分テイクアウトにしてもらいました〜。


デザートは10種程の中から選ぶのも悩みます…今日はマロンタルトに決定^_^

マロンクリームと生クリームのハーモニーが絶妙で甘さも程よい♡

ケーキとお茶だけ目当てでも良いかも。


コーヒーはカフェインレスでヘルシーです^_^

これだけ美味しくボリュームもたっぷりでトータル2000円はお手頃です^_^


立地は田んぼや畑に囲まれた所ですが、車での来店が殆どのようで、10台程が停めてありました。やっぱり人気店なんですね。

近くにこんな店があって嬉しい、ぜひまた寄りたいと思います^_^