和を楽しむcinnamonのブログ

60代、茶や書のあるシンプルなくらし

久しぶりの上野、花見がてら書道展へ

金曜日、天気も良いし都美術館で東方書展も開催中なので、思いきって出掛けてみました


かなり人が出ているけれど、そこそこのソーシャルディスタンスでしょうか



桜は満開で美しい!


作品は、昨年中止になってしまった為、今年はそのままスライドで…半壊紙に5首

その内の3首ですが…8年も続けている割に進歩が無い>.<


教室がある時だけ筆を持つのでは、やはりいけませんね〜、これからはもっと稽古をせねばと反省です!



せっかくの上野、久しぶりに伊豆栄にて

うなぎに舌鼓^_^


みはしにも寄り、お気に入りのクリームあんみつで締め、電車が混まないうちに帰途につきました


やはり出掛けるのは良い、心が晴れ晴れします^_^


しかし新規の感染がまた増えている様ですし…この先どうなるのか心配は尽きませんね


早くワクチン接種が進むことを願います!