和を楽しむcinnamonのブログ

60代、茶や書のあるシンプルなくらし

荒川までウォーキング

昨日は大寒というのに、今日は3月頃の暖かさ。心地よい陽ざしに誘われて荒川までウォーキングしました^_^

土手が見えてきました!ここまでは約2キロ、体もぽかぽかしてきます^_^


河川敷の広さにびっくり!

ここは川幅日本一(2537メートル)のちょっと上流あたりなんです。


川の水が見たいと、歩きに歩いてようやく

水面が見える橋にに辿り着き…ふぅ

ここまで約5キロ>.<

今日はなんと10キロも歩いちゃいました〜!


途中には水を送る為の橋などもあり、雄大な景色

心ものびのび^_^


この辺りは秋には一面コスモス畑になるらしく楽しみです^_^